b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

「どんな音使ってるんですか?」って話 #TOKYOALONE

先日Cashmere Catの"9"ってのがとんでもないとか書いたけれども。

さて、また独りか状態なのかとググってみたところ以下を見つけますた。

okkaaakun.hateblo.jp

書いてるひと高校生らしくかつデビッド・フィンチャーが好きらしく相当病んでるっぽいので大丈夫かこいつとおもいながら読ませていただきますた。

普通にちゃんとしたレビューとか無い?のも相当だとおもうんだけどね。

まあどうでもいいや先のブログに

CashmereCatはリズムじゃなくて音色なんだなと。そこに核があるんじゃないかと僕は思う。

って書いてあったのみて驚いた。

全く違うこと考えてて音楽オモロイ!って。

Cashmere Catとんでもないって思ったのはそのアイディアなんだな。

あーそういうこと思考できちゃうんだー…みたいな。

思考そのままアウトプット出来る感覚。それがやばいなー。と。

 

前にあるトラックメイカーが別のトラックメイカーに「どんな音使ってるんですか?」って聞かれたらしいんだが「そこじゃねーだろ」って話になったと。

それを思い出しますた。

9 [Explicit]

9 [Explicit]

 
9

9

  • カシミア・キャット
  • エレクトロニック
  • ¥1900

 

まーとりあえず星野よしおでも観なさいってこった。

www.youtube.com