
#でもこれからやねこれから1位よりもっと上に行こう

TYOに戻り今朝PC開きましたら #でもこれからやねこれから1位よりもっと上に行こう クンが実況動画をうpしており、ちょっとおおと思ったのでカキコ。

"何がリアル
何がリアルじゃ無いか
そんなことだけでおもしろいか"

その位置と視点だとそう見えるのもわからなくもないけど次バースの

"そんなこと誰にわかるというか"

ってのは引っかかった。「自分がわかってるしょ」と思うわけで。

ちょい歌詞の解釈の違いなら恐縮なんだけどレペゼンでしかないと思ってる。

リアルにレペゼンしてれば良いてか正義。だからリック・ロスは無し。

 

さて、メジャーアーティストつながりってことでシティーでうわさのKANDYTOWN。

Kandytown

Kandytown

  • KANDYTOWN
  • ヒップホップ/ラップ

買う前に早速PVをチェックしまんた。

 

狙ってるところとかちょいわかるんだけどズレ感がパないす。

back toしたいならWikiとかRATKINGみたいな感じが良いと思うんだけど。

 

あと最近だとCLとか最高ぢゃん。

MPC叩いて退化出来ても進化はムズい。

あと東京ってカッコイイ街だからあの感じだとキツい感。

 

あ、そのWikiも2年前にこういうのやってっし。

 

それこそSKEPTAとか狙った方がーとか。

まいいや。

 

あーあとこの粗悪ビーツのインタビューにはひさびさとことんムカついたわ。

word.