
"この音楽が1番かっこいいから"

公式PVうp記念カキコ。

 

耳コピした歌詞がわりと合ってて胸熱。

 

今どこよりもあついヒップホップサイトではいつだってBADHOPは話題の中心。

Gold Diggaが弾き直したとかそういう話題がもう胸熱杉内。

 

"みんな大好きBenjazzyさん、とおもいきやw"

 

パブロウ氏の"お前らのHiphopは習い事"て事なんでしょーね。

 

その昔、インターネットがあった頃は池内なライターさんが色々と教えてくれたもんだ。

小林さん、微熱さん、磯部さんとか色々教わりました。

みんなどこ行っちゃったんだろうか。

 

とりま増田乙。