
歌詞:T-PABLOW, YZERR / Life Style (Prod by Gold Digga)

hook*
俺らの音楽はlife style 皆で朝までhow high
新曲は聴かせる毎回 仲間が言う「イケてる」 流してよもう一回
変わらねえ仲間と遊び方 既存のルールなんて知らねえ
i don't give a fuck 変わらねえ仲間と遊び方
この音楽が一番格好良いから

 

verse1(T-PABLOW)
お前らのhiphopは習い事 hiphopってのは人生だから一緒にするな紛い物
音の上じゃ一生 卒業ない だから巻かれないよ 長いもの
遊び半分 精神と時の部屋 *****

hiphopてのは生き方」って学んできた道端
ぶっ飛ばされて教わってきたんだ 礼儀と口の利き方
仲間と体張って築いた1から
started from the bottom 今じゃ上がった右肩

君のことばかり考えてるけど囚われてるわけじゃないから平気さ
ガキの頃から下に居たから見てねえ俺ならハナから上しか

anarchyみたく与えるghetto kidsに夢と希望
現状を変えてえんなら下より上を見ろ

日本語 英語なんて関係ねえよ
ノロマは寝ろ 肌ならイエロー(ninja!?)

made in jp pablowは国内産
言葉に責任持てねえラッパーども格好良くないじゃん

昔の仲間ごと連れてく 経験が宝物
ステージ上だけ粋がるお前のラップはままごと

badhop gangは一生絶対 マジねえよネットラッパー
起きてんなら出ろベッドの中

 

*

 

verse2(YZERR)
今じゃ当たり前 皆がラップしてる駅前
昔殴って傷付けた中学の先生が言う「見てるよ頑張れ!」

抜け出す俺ら、逆にお前どうだ?
ラップして柵甘いお前ら
マジほんとにダセえな
下から上目指す

毎日酒飲んだり、うまい飯食べたり
仲間と遊んだりが大事だやっぱり
上っ面じゃねぇhomies俺らいつも通り

道場で磨く腕を産み出すけど
やっぱいらねえ教科書
頭で学ぶより見てきた物 身体で覚えた事が大事
やる毎日 近道ないし
辞める? つか理由ねえし やるだけだ
仲間とballing'(goal in?)するまでな

 

*

 

Download