
USヒップホップピーコ品

ちょい旬過ぎ感あれどCLがちょい良い。ただこんなに英語上手くなかったっけ?て。

雌出るとことか胸熱杉内。

 

ちょうど去年の今頃?出てた「Doctor Pepper」とかはビッチ感クソワロでしたが。

 

とか言ってたら「日本にもCLフォロワー居るよ」って教えてもらいまんた。

エル・テレサタソ。

実際CLを意識してるぽく、まんざらでないイキフンでリツイートしてまんた。

 

そんなCLフォロワーテレサたんの新曲「ドンマイ」です。

これはCL関係ないよな、ただ漂う伊豆感ぱなす。どんまい!

 

テレサたんめっちゃ良い子っぽくね?

 

ここに並列でアクロ市出すと怒られそうなんだけど同氏インタビュー中で発言してるようにUSのラッパーをフォローするのって全然「アリ」つかあたりまえだと思うんだけどそのフォロー深度バランスってじつは結構重要なのかなーなんて。

 

アクロはUSフォローに対しストイック杉内なんだろうな、たぶん。

 

あ、アクロ市もまんざらでもないのかYO!

 

まUSメインストリームをがんがんフォローするのは年齢的にアクロではなくもっと若いラッパーじゃないとそろそろつまんないかも。だからKOHHみたいなの大歓迎。

 

蛇足ですがオリジネーターM.I.A.はよ聴きたす。