
祝!PV公開 A.M / How We Livin feat' SNOOP DOGG,ISH-ONE,Victor Newman #爆撃開始

先ずはじめに誤解をときたい。

ISH-ONEへの愛がつよすぎるゆえに過去以下のようなエントリをポストしてしまんた。

 

勘違いされては困るので声を大にして言いたいすがまず医師ワン氏大好きです。

好きだからチェキしてるわけでだから気になったのでポストしてしまんた。

そして熱心なヘッヅ情報から8月201日に爆撃開始されたとの知らせがあり、先ほどチェキりまんた以下のPV。


実際にSNOOPと競演しており、申し訳ありませんでした。

そして追加情報によると赤男とガンズのSLASHともアルバムでコラボとのこと。

赤男さておきスラッシュ胸熱なんで素直に平謝りしたい。

 今は素直にスヌープのRTをただひたすら待っているというかスヌープ空気嫁と。

 

蛇足ですけどKOHH凄いね、本当に。

 

LOOTAも?気になりまくりんぐ。

あと気になってるのがKLOOZがDREAM BOYを離脱したと2ちゃんで読みました。

その件に関して非常に興味があり詳しい方がいらしたら是非教えていただきたいと思います。

 

そのクルーズ繋がりでいうとダステルが最近AKLOのPV出てると聞いて観たら監督大月氏でクソワロww 遊び杉内。

ただこれKUNだったら更に胸熱だったす。個人的にアクロのアルバム面白かったす。

あでもEスポでメジャーなのデトネだから起用か納得。

 

やぱりカズマとT-Pablow良すぎーす。

クラブ活動苦手だけどあーこれ行きたかった!

 

普通にネ申曲やろこれ…。


ばいばいきーん