b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

オーバーウォッチという化物

PSNのフレンドから5月24日に「オーバーウォッチ」というゲームを教わる。

オーバーウォッチ - Wikipedia

The Divisionとかで一緒にミッションやってたフレさんだったので信頼おけて。

WARCRAFTとかディアブロとかでめちゃくちゃメジャーなBlizzard Entertainmentが制作してるわけなんだけど、教わって即ポチって相当ハマってる今現在。

21のヒーローをデフォで使えるので相当遊べる。因みにFPS

Naughty DogThe Last of UsとかUnchartedとか大好きなTPS野郎であり、STAR WARS BATTLEFRONTとかもあえてTPS設定でやってたんだけどオーバーウォッチで完全にハマる。

洋ゲー特有の濃いキャラだから人を選びそうなんだけどスマホゲーとかマイクラとかやってるひまがあったりPS4持ってたりPCゲームやってる人が居たら是非やって欲しいなと思う。昨今一番おもしろいかもこれ。

短編アニメーションとかで世界観プレゼンしてるのも謎でウケるし。観てないけど。

何よりも音楽関係の知り合いが誰もPS4やってないからFBとかでID晒しても誰もフレになってくれないってのもさびしいしこっちでもワイワイやりたいす。

昼でも夜でもオンしてるときはオンしてるんでお気軽に。

PSID:benzeezy