
日本語ラップのドラッギーなかんじ

日本のヒップホップまわりにも最近はドラッギーなイキフンなのか。

いろいろつまんなくならなきゃ良いけど。 

 

過去にもこーんなニュースもあったりするわけだし。

ほーんと大麻関連でラッパーってたくさんタイーホされちゃってるし、まだまだ名前出ていないラッパーとかDJもいるんだけろうけどそこは追いかけてないしちょっと外れちゃうんで割愛さーせん。

ただしっかりとタイーホ記事出すかつアーカイブしてるナタリーわりとみなおした。現状CAの節税対策機関になっちゃったアメブレイクもしっかりやってほしいーけどむりか。サイトの検索機能もしんでたしもーオワコン

 

もどる、ただ裁判記録見るかぎりはユウザロックは改心してもう引退してるようだからヒップホップ逮捕にならべて名前出すのはちょっとしつれいつーか恐縮だけど。

雷の偏差値やけにたけえけどどのラッパーもみーんなタイーホは大麻なんですね。

まあただこの音楽にそういったものがつきものなのはもうだれしも知ってそう。というかマスもまたラッパーかくらいに思ってそうだししらんけど。

 

音源だめだめになっちゃったけど高校生ラップ選手権のTAKAとか絶対に反省してないでしょ感が人としてさいこーすぎ。たぶんあるあるな「大麻はドラッグじゃない」的ポジティブ思考とみたあつい。日本ではまやくです。

蛇足、2ちゃんとかでいじられてる「痛みのペイン」て2度言いスタイルのオリジネーターは井上陽水ぢゃねー。

 

QNも大麻でタイーホされたんだっけか、だからクサ経由で若干のコデイン感出してたなかまのRAU DEFもけっか改心して変な感じに劣化しちゃったのかとかかんぐる。

 

まあすでにトレンドって大麻ーな感じじゃないしもうちょいいけなドラッギー感をアウトプットできてるのってこのごみブログにもなんどか出してるYENTOWNくらいか。

 

ちなおれのドラッギー感てエイサップのLSDとかつーかこの映像クオリティーがやばいし出演してるアナーキー裏山すぎー。

また蛇足だけど"Dexter Navy"ひさびさにやべえ。

http://media.virbcdn.com/cdn_images/resize_1024x1024/48/1549cbab04cb0adb-9da8c929d8ad5dfe-2.jpg

でもしょうじきUSのヒップホップはいまほんと暗いからどうにかしてほしいわ。

 

たいまーじゃない感がホーントおもしろいし正直あたらしいはやい。

なんどもでるけど "ダメゼッタイとか

それ犯罪とか真面目な話は聞く気がない" ほんとkZmすきすぎるわ。

 

diZZyとかドラッギー臭ープンプンすぎー。

 

コデイン経由しーのぶっとびまくりーでちょう楽しそう…。YENTOWNに参加してるkiLLaのひとたちとかのアナーキーなイキフンのファッションしかりちょう自己破滅つかデカダンスつかあたらしいから気になっちゃうわ。

 

んでタウンつながりだと推されるんだけどKANDYTOWNはサウンドとかみためふくめてクサなんだよなーまったく洗練されているわけでもないしやっぱ。

んーだから既視感つーのもあって正直まったくひかれないわけさーせん。

 

YENTOWNは楽曲によってはネオトーキョー経由で鉄雄がカプセルカリったみたいなあたらしいヒップホップ感ある、まーPETZとかDZの存在がかなりそうさせているような気がしなくもないーが。

やぱりサウンド・みため・背景ふくめてヒップホップでそこに既視感無いあたらしさが見えちゃうと気になっちゃうねおれは。

 

あドラッギーだからあたらしいってわけでもないよ、ってわかるか。

 

まー粉っぽくなっちまったんでさいごくらい爽やかに。

四十路のリーマンの脳内妄想のぞいたみたいでほんきできめーわ。

 

即デリおまけ