b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

キアノさん

数年前にKiano Jonesを知りちょこちょこ聴いてはいたがあーまた「こっちか感」。

ラップ上手いだけだったらきほん外人聴くからあえて日本語ラップ聴く理由がない限りは基本貴重な時間をさいてまでは聴かないわけであー残念て。

まわりの好事家たちも「キアノやばい」みたいに言ってたんだけどおれにはピンとこなくてほんとスルーしていた。とくにヒダディーが苦手でそこあたりから出てきたっぽいのも何となく知ってたから。まーそういう理由とかで音楽ってしわけてくじゃんか。

 

いまでは本当につまらなくなってしまったGoku Greenの楽曲に参加したのもいちおうチェックしてたし。

蛇足だけど悟空って東京出入りするようになってホント終わっちゃった感ある。東京って実は異常なほどに刺激的なところだから受ける影響とかすごかったんだろうかなとか。ブラックスワンがおわる?のか悟空がやめるのかはしらないけどはやくUS行けば良かったのに。まーでもだれも気にしてねーかそれ、サーセン

 

しばらく日本語ラップ聴いてなかったから順番がいまいちわかんないんだけど、

ある時にこれ聴いて、

このインタビュー映像を観た。

でもこのインタビュー映像本当にさいこう。キアノ・ジョーンズのイタさ全開でしょう。全部がおもしろくねーみたいな厨二感ちょうさいこうでディレクターリスペクト。おとなをからかった表情もしっかりと捉えててさいこうすぎる。vaperwave聴いてる?だかって発言も自身のいためインスタとひもづいてて納得。きゃりぱみゅごみ。

どうでもいいけどコピペでいろいろ伝えられるネットやべえな。

 

先の"Here.Alone"はたいしてバズってないっぽいけどすごく面白いとおもった。「15歳ほどの人間が作ったということが」みたいなようつべのコメはくそきもいけど俺はこの私信みたいな何の意味もないリリックをダラダラと聴かせるテクやべえと思ったわ。

Here. Alone

Here. Alone

  • KIANO JONES
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

ある意味KOHHの"全部余裕"みたいな感じのー、ってそんなてきつーな聴きかた俺しかしてねーか。

 

ただ、キアノさんホントさーせんなめてました。

おたくさんバケモンだったのかもしれないす。

トーキョーでいろいろと吸収してしわけアウトプットしたら悟空とは違ってとんでもねーもの作ってくれそうな感じありまくりなんでよろです。もっともっとオナニーするとよろしいかとおもいます。間接的にキアノさんにペイさせていただきました。

Cold Space feat. Kiano Jones & Loota

Cold Space feat. Kiano Jones & Loota

  • Flammable
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

で、なんでこの曲全然バズってねーのー。オカモトズとかなんとかしろよほんと。きゃりぱみゅごみとかよ。 

あつただこっちの路線はいけてねーとおもいます。

ほんとナマイキ言ってさーせん。

 

それと個人的にキアノさんはこっちのイメージ持ってます。

 

キアノさんのアルバムがもしあっち路線だったら相当期待できるのでは。

 

ヤッソーが体調不良っぽいから今回は見逃すよ佐久間。