
ISH-ONE嫌いならRT

どのセカイにもなんか嫌われるやつって居る。まあ何かしら理由はあれど。

なんでこんなにも嫌われる?モヤシことイシワン。

逆に「好き」ってのもまわりでは聞いたことはないんだけど。

 

12月2日に"Purple Ninja"ってアルバムが出るらしいのでゆとりあれば。

そもそも"ninjas on da mission"てガチ世界戦してるlootaのバースじゃん!

 

まあでもこの人って突っ込みどころ満載っちゃー満載だよね。

おれも数年前に今はヘタレビーボーイって名前になってるkpって韓国人ラッパーと渋谷歩いてるの見掛けたことはあったけどーつーか知り合いだったんだよな。

そういうハイプがミエミエなのが嫌われちゃう理由なんだろうか。

 

でーハイプって言えばスヌープとのコラボでしょ。

How We Livin feat. Snoop Dogg

How We Livin feat. Snoop Dogg

  • A.M
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 これはほんとうにクソワロ

この件は自身がツイッターでも爆撃開始しまくってたっぽいけどそもそもがこれ"Victor Newman"とかいうよーしらんビートメイカーのトラックにスヌープが昔バース乗っけた的なやつを買って…って感じでしょきっと。イシワンのブログで見れるスヌープとの写真とか明らかに古すぎでしょ。

で何よりも必死に爆撃開始してんのにスヌープは一貫してスルーっていう…。

 

この超ハイプな流れで一獲千金ゲット出来ると思ったのかのクラウドファンディング

ここでもやけに"Victor Newman"推しされてんだけどさ、ほんと知らねーんだよね。あと2PACだのジャネットだの名前出してんだけどどの作品に関わったのかとか詳細ねーし。集めようとしてた1.5Mがスヌープのギャラにしか思えないってのもうける。

 

どんなお人好しがペイしたのかは知らんけど少なくとも「326,000円」集めたんだったらそのひとたちにこんなツイート失礼すぎるでしょ。

そんなパイプあるならそいつに払ってもらえよーっていう。まあ2ちゃん情報によると投資家=嫁って話だけど。ヒモだとは知らなかった。

 

ブラフついでにHOOLIGANZってグループいただけどハイイロと疎遠になったのもいっちょかみでしょ。TAKUMA THE GREATとかがイシワン路線行きたくなってー的。

 

いっちょかみつったらDEV LARGEのときも出てきたでしょ。

なんつーかこれはちょっと引いたわさすがに。

 

補足ほそく、昨日KOHHがWSHHに取り上げられたけど、

イシワンなら言いかねないから先に言っとくけどこれ

WSHHに金払って載せてもらってんで、そこよろしく。

 

CCGかなんかの頃イシワン聴いて「ラップうめえな」ってのは当時おもったんだけど2015年の今もフロウ進化してねーしなんか中身無いつーかリリックつまんないなーと。

だからこそ高校生ラップ選手権とかに出てるこども達が好きなラッパーとかにイシワンあげてるのも知ってるしなんかわかる。

 

イシワンまわりが前に出してたCCGみたいなシリーズMIXCD「JPなんとか」ってのとかスキルトレードというかノーギャラなのに売りものにしちゃうっていうのとか。まあそれがイシワンなりのハスリングなんだろうけど。

なんか前に相方のサガともツイッター上で金の件で揉めてたしとにもかくにも金・金・金がつきまとうモヤシワン。

 

おれはイシワンて単純にダサいから嫌われちゃうんだと思ってたんだよね。

 

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/static.makuake-ca.com/upload/project/1031/detail_1031_1437922405.jpg

 

おれこれがいけてるヒップホップならもう聴くのやめるわ。

 

ジャケめちゃくちゃかっけーからアルバムは買ってやってよ。

PURPLE NINJA

PURPLE NINJA

  • ISH-ONE
  • ヒップホップ/ラップ

 

 

まーホーント言いたくねーけどKOJOEと疎遠になったのはなんでだよ?

 

この記事に批判するやつは"デルモンテかMUMA"な。

via http://yomogi.2ch.net/hiphop/