読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリースタイルダンジョン

こどもが居るけど最近これが学校でそこそこバズってるらしい。

 

そもそもジブラ主催のフリースタイルダンジョンでのEGOライブがきっかけとか。

ただそこイリグチでKOWICHIもキテるっぽい。

もちろんネガティブな感じというか"こいつらウケる"ってことらしいんだけどホントそれってすげえなーと。

あとおもしろいと感じたのが「フリースタイルダンジョン#1」ではアクロが無難にライブ(RGTO)しているんだけどそこは全く喰いつかないというか世間は無反応ってこと。

蛇足だけどこのSALUどうしたんだろうねストレスフルでうける。サルに関しても書きたいことがあるのでこんど。

 

んーいわゆる地上波レベルのバズの拡大具合を言うならライブとか楽曲のクオリティーじゃねーんだねって。いかに変なこととか面白いこととかやることでしかないのかと。だからEGOもKOWICHIも生放送でもないのに放送事故状態でもカットされないわけでーちょい編集の悪意を感じたんだけどさ。

 

ちょいヒップホップ好きなほうとして見るとこれはヒップホップな番組ではないとおもうし、ZEEBRAもいまさら世間にヒップホップを広めたい!みたいなことでやってるわけではないだろうし番組スタッフとか制作側もお笑い?みたいなバラエティー番組みたいに捉えてんだろうけどねきっと。まあそう考えると毎回パトロン持ってくるジブラすげえっていつもおもうし。

 

どうでもよいけどKOWICHIってラップすると動きがちょい拍ズレちゃうんだなかわいい。アルバムはかわないけど。

 

漢がモンスターとして登場すると晋平太の審査が厳しい(私怨)とかうけるし、嫁さんつながりなのかCAつながりなのか知らんけど確実ばちがいなおばさんみたいな人もいじられてたりで2ちゃんのスレみるとツイッターでは書けない本当のことがいろいろと素直にかかれているので良いと思います。

今後MCバトルはヒップホップじゃなくてスポーツとかと捉えれば面白くなりそう。R指定とかアスリートとして良すぎでしょアメフトの選手みたい。

 

以下蛇足

 

番組コンテンツみたいに見るとどうしても高校生ラップ選手権とくらべるし。

正直クオリティー違いすぎるし。

蛇足、そういやTAKAも改心前が良かったな。

最近また良い感じっぽいけど。

ダメなヤツこそだいすきなんだよね。