読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

R.I.P. MUTANT

いつの間にかRAU DEFがクソダサくなってる。ビートがひどすぎるってのもある。

過去クソぶっかけられたサミットのレーベルオーナーでさえもFBで推してたから"ESCALATE II"もちゃんと聴いたけどこれ本気でダサくね。

 

PUNPEEがエグゼクティブプロデューサーだからーとかそういうごっつぁんで聴かないんだけどそれにしてもこの作品はダメでしょ。

それなら"改心した"ってのはぎゃくにダメだったんじゃねーかな。

ナイキはくナマイキが好きだったのにー。ヒルクライムみたいじゃん。

 

ヒプノタイズ?この辺とかもはや迷走しまくりでコメディーでしょ。

嫁のヒモこと投資家とMTGのイシワンと絡んでたのもこの頃かー。なんかわかるわ。

 

まわりがRAU DEFやべーやべー言うから追いかけて聴いてきたけどおもろって思ったのはZEEBRAとのビーフんとこくらい。

結局ディレクション次第ーなラッパーっぽい。

あと"MUTANTANERS"はおもしろかった。でも動画消しちゃったりとかだせえし。

 

ていうと一緒にやってた菊池一谷QNもなんかもーうキツい感じ。

してもマリアとかラップホント良いと思ってるひといるのかな、シーダはギャラがやすかった感じ。YENTOWNときとは大違いでうける。

 

OMSBとかNORIKIYOへの曲とかあのへんおもしろかったのに。

ツイッターとかでは好事家にディスられまくってたけど俺は好き。

なーんかビーフ経由で劣化してくるってすごくざんねん。

裏で悪羅れちゃったりしてんのかねー。こえーこえー。

まーRAU DEFもQNもメンヘラっぽいけど。しらんけど。

 

そのこどもみたいなSALVADORって高校生ラッパー。

ミュータント化しようと思ったのにパイセンが落ち着いちゃってるのがすげえ可哀想。

良いのは顔しか無いっていう。あとバトルももう。

あ、確かヒルクライム日本語ラップ入ったとか、パイセンに影響あたえちゃったかーなるほど。

 

とりあえずスカイハイが良い人ってのはわかる。

関係ねーけど佐久間本当にやめてくんねえかな、三十路だろもう。