読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KOHH

KOHHがあたまいくつも飛び抜けている。

"Dirt"はイマイチだったしなんでーって感じもあるとおもうけど。

※ "YT3"は飽きるけどめちゃくちゃ最KOHH。

 

OG Macoモロじゃーん、みたいなコメントは外でも中でも見るけど。

そんなのはわりとどうでもいい。むしろOG MacoなKOHHだいすき。

なによりようつべの日本語ラップコンテンツに外人ユーザ持ち込んだのは間違いなくKOHHだとおもうしそれだけでもスゲーなーって。

それにしてもいまでは英語字幕つける勘違いしたラッパーも増えてきてうける。

 

あとこういう紹介してあげられないのかなとか思うんだよね。

 

KOHHは自分でもOG Macoに影響受けたっぽいこと言ってるし。

via KOHH|INTERVIEW[インタビュー]|Amebreak[アメブレイク]

 

まえのポストにも書いたけど昨今のMCバトルブームみたいなのは申し訳ないけどヒップホップじゃなくて名人芸とか一発芸みたいな感じ。

余興でちょいフリースタイルしてもらって「おぉすげえ」みたいなもの。

でもシーンはわりとそこにどっぷり依存してて各人「音源も」とかいいつつもそれはクソだったりするわけで、そのカウンターになってるのがKOHHなんじゃないかなーって。

 

昨今SEEDASD JUNKSTAってCCGの流れからフリーのミクステ時代がきてSALU、AKLOってたとえ売れなくてもさまざまなコストをかけて作品のクオリティーを上げてくーって時代がきて、んで今KOHHみたいな投げっぱなしみたいなラッパー。

 

んーでもKOHHってきっと麻薬みたいなもんでしょ、やべえ。

関係無いけどとりあえず佐久間引退な。