b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

Playstation VRをパソコンに接続してエロ動画を観る方法 #PlaystationVR #PSVR

わろえるけど先のエントリが思いのほか好評で奇特なスポンサーがつきましたんで今後は新たにそっちサイト開設でそっちでやりますけど最後にもう一発だけ。

 

Playstation VR(以下PSVR)をパソコンに接続する方法とやはりエロ動画を観る方法。

PSVRのプロセッサUNIT(以下PSVR PU)は介すけどPlaystation CameraはしかとなんでもちろんPSVRのトラッキングはおこなってないす。

ちゅーことで没入感はかなり低めではあるけどPC上で再生可能なむふふな3D映像はPSVRで観れるてことでご勘弁。

  • PSVR
  • PSVR PU
  • PSVR ヘッドセット(以下PSVR HMD
  • HDMIのI/Fを持つPC
  • HDMIケーブル

これをとりあえず準備して以下ざっくり手順。

f:id:benzeezy:20161119195553j:plain

  1. HDMIケーブルを使ってPSVR PUの「□」と「☓」から「HDMI PS4」を接続。
  2. PSVR HMDのケーブル「△」と「◯」をPSVR PUの「△」と「◯」へ接続。
  3. PSVR HMDのケーブル「□」と「☓」をPCのHDMI OUTに接続。
  4. PSVR HMDの電源をオン。
  5. (゚Д゚)ウマー

上記からわかると思うけど完全サイドバイサイド映像を観れる…って感じなんでそのへんは繰り返すけどご容赦ね。

普通にようつべでサイドバイサイドの動画とか探せると思うし手軽ってことで。

 

ま、ただ最近Pornhubでサイドバイサイドの動画とか観れるしょ?

それとか国産だとAVVRとかでゴニョると。

 

PC接続とかもはやOculusやれやとか無しでPSVRでやることに意義ありす。

 

というかまだPSVR持ってないとか犯罪レベなんでかえ

 

では今後どこかのVRサイトでお会いしませう!

 

"これからの世界はVRになっていく

対応してない奴らは淘汰されていく"