b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

クラウドファンディングは糞

多くのクラウドファンディングは糞というお話。

 

数年前ちょいテクノロジーがイケイケになってきたころは手持ちのデバイスは減っていって手ぶらで外出可能ーだとか思っていたのにiPhoneとかApple Watchとかいつまでも手ぶらでは出掛けられない。

最近GoProハマりまくりんぐだし。ドローンくそ楽しいし。

 

ただ開発系クラウドファンディングの多くも更にデバイス持たせる案ばっかぢゃね?

ほんと糞。シリコンバレーの存在意義しれつー。

 

そんな中、久々にGoogleのこのアプリ良いと思いまんこ。

ものは減らそうぜ。減らせるだけ減らしたい。

3.11経由して今生きてるのにその神経わかんねーわ。

やぱりグーグルすごい。

 

 

ま、明日には意見かわるかも新米。