b e n z e e z y

T O K Y O A L O N E

職場に居ながらにして全自動でYoutube動画の再生回数を超爆発的に伸ばす方法

以前指定したトラックでラップして一番再生回数周ったら優勝みたいな企画をしたことがあったけど最近またそれやっぱり面白かったなつかセンスあんなーと。

ところで日本のYoutuberってわりと正統派というか「ちゃんとしてる」。尊敬。

サムネで釣るみたいな文化あるけど全然優しいし。

 

最近オモロいのこれ系

こいつのチャンネルのサムネとかクソセンスある。おっぱいあるし。

 

こっちサムネウケるんだけど内容がクソなんだよね。

 


などなど…。きりねーし戦争す。

 

ちょっと炉だとこっちとか

無駄に60FPSとかでウケるし

 

青パイプ出現率の高さうける

 

とりま与沢翼さんの奥さんでも観ながらハァハァ(;´Д`)してなさいってこと。

おすすめの与沢翼さん動画集

俺も「つーくん」とか呼ばれたいぜ(;´Д`)